
--/--/-- --


ピーマン、トウガラシ

2013/07/30 Tue

トマトの葉っぱも茶色になってきて、終わりかけな感じ。
代わりに、ピーマン、トウガラシ類が元気です。




トウガラシは、急にこんなにできたら、すぐ疲れてしまいそう‥

今週の収穫 ししとう

2013/06/23 Sun

今週は、万願寺トウガラシを初収穫!
ピーマンはイマイチだけど、こっちは順調

まだピーマンは元気

2012/10/22 Mon

夏野菜はピーマンを残して全部終わったけど、ピーマンはまだまだなってます。

来週も収穫できそうです!

今週の収穫

2012/10/14 Sun

今週の収穫は、ピーマン6個
ピーマンは、長続きするね~
いつまで取れるかな?

ピーマン収穫

2012/07/15 Sun

今週のピーマン


収穫数は、4個です。

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
