
--/--/-- --


ゴーヤ発芽

2013/05/18 Sat

先々週末にうえたゴーヤの種、
先週末は発芽してなかったけど
今週は見事に発芽してました。

ゴーヤ、だよね?

秋冬準備

2012/09/18 Tue

ゴーヤ、今週で片付けました。
来年に向けて、種も確保済みです。

風船カズラ&ゴーヤ

2012/07/28 Sat

ゴーヤの横にちょこっと植えた
風船カズラが元気です!

網を少し拡大しました。

緑のカーテン

2012/07/14 Sat

ベランダで緑のカーテンに!と思って育てているゴーヤの実。
ちっちゃいのが出来てたので、取っちゃいました。
肝心のカーテンがまだ全然なので、実より葉っぱ優先で!
IMGP7411_convert_20120714224308.jpg

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
