
--/--/-- --


今週の収穫

2014/01/07 Tue

今年の初収穫です。



相変わらずの放任ですが、大きく育ってます。

聖護院大根、収穫

2013/12/25 Wed

聖護院大根を収穫しました。

立派な大根になりました。
小さめの大根は、まだまだあるので、今年はそこそこ収穫できそう。

大根、初収穫

2013/11/24 Sun

大根を初収穫です。



とても、立派な大根です。
キュウリの後に、耕さずに植えたけど、まっすぐイイ感じで育ちました。

今週の収穫

2013/03/16 Sat

ついに大根もトウ立ちの気配。
なので、最後の4本も収穫!
うち、一本はスゴイ股割れでした。
肥料の影響かな?



冬野菜の大根は終了です

聖護院だいこん収穫

2012/11/19 Mon

今週の収穫です。
8/26に種まきした聖護院だいこんを収穫しました。

まだまだ大きくなるんじゃないかと思ったけど、イイ感じできたんじゃないかと‥(^-^)/

間引きだいこんも2本収穫。

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
