
--/--/-- --


イチゴ苗植え

2014/11/18 Tue

つづき

玉ねぎ苗植えに続いて、イチゴ苗も植えました。

夏の間に育った、孫苗を畝に植えていきます


一つの畝に植えれたのは、苗の半分くらい。もう一畝にも植えないとなぁ~

イチゴ収穫その4

2014/05/27 Tue

今週もイチゴ収穫できました。

これで、実はほとんど無くなったので、今シーズンは終了です。
来シーズンの育苗用にいくつか残して夏野菜です

イチゴ収穫その3

2014/05/18 Sun

今週もイチゴをゲット!

イチゴも、そろそろ終わり。
畝をチョットだけ直して、ピーマンの苗、オクラの種を植えました。
オクラは連作になっちゃうんで、ダメかも?

イチゴ収穫 その2

2014/05/16 Fri

先週に引き続き。
今年は、大きさはバラバラだけど、イチゴが結構採れました(^-^)/

別の日にも、


そろそろ、終わりの様子です

イチゴ収穫

2014/05/04 Sun

今年はいくつかイチゴが収穫できました。

子供曰く、甘いらしいです。

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
