
--/--/-- --


虫食われ大根

2012/09/23 Sun

8月末に種まきした大根
順調に育ってましたが
葉っぱは、かなり虫に食われてます。(-。-;

雑草抜かないとねf^_^;)


秋植えじゃがいも

2012/09/23 Sun

じゃがいも植えました。
アンデスレッドです。


こんな感じ


奥にはサツマイモがあります。

今週の収穫

2012/09/23 Sun

◉オクラ 5個
◉ピーマン 8個

秋冬準備

2012/09/18 Tue

ゴーヤ、今週で片付けました。
来年に向けて、種も確保済みです。

今週の収穫

2012/09/18 Tue

◉オクラ 11個
◉ゴーヤ 3個
◉ピーマン 4個

今週の収穫

2012/09/09 Sun

ゴーヤ 3本
オクラ 10本
ピーマン 2個
しその葉
枝豆 3房


今週の収穫

2012/09/03 Mon

ゴーヤ 3本
オクラ 2本
ピーマン 3個
しその葉
枝豆 4房


枝豆は、虫に食われてないか、
確認するのは面倒だけど、味は濃厚です!

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
