
--/--/-- --


エコ検定(ECO検定)

2012/12/17 Mon

寒くなって畑仕事も一段落。
今週は、エコ検定受験してきました。
こんなテストみたいなのは、学生の時以来で、めちゃ久々!

うちの受けたトコでは、30人位来てました。結果は、さてさて。

玉ねぎその後

2012/12/09 Sun

11月初めに植えた玉ねぎ苗、無事根付いたみたいです。
これからの霜対策に籾殻も周りにまいて冬越しです。

今週の収穫

2012/12/09 Sun

今年のピーマン、ついに終了です。
最後の収穫分


大根、
種をまいてから、3ヶ月程たち、収穫期です。でも、まだ小さい。
少し混み合っているところを間引きする形で収穫しました

う~ん、育ちがイマイチな感じです

プロフィール

Author:きみつ32
2012年3月 滋賀県に引っ越して
2012年6月 市民農園を借りて念願の家庭菜園をはじめました。
めちゃ素人ですが、家庭菜園を楽しんでいきます!

来訪者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
